ロームシアター京都 前日舞台RH♪♪

懸賞 2017年 08月 05日 懸賞

ロームシアター京都前日RH前に、スタジにて舞台練習をしっかりしました❣️✨

本番は15分ですが、RHの持ち時間は9分なので、RH用の練習をしました…ww
Mayo先生がRH用の音源を本番用と別途作成してくれて助かりました。本当にありがとう❣️❣️❣️✨✨
b0185656_20153238.jpg

スタジオでレッスンした後は、ロームシアター京都入りしてのRHでした(╹◡╹)♡

初舞台の子たちもいたのに、プティリーナちゃんたちはとても賢くて感心しました☆

Mayo先生をはじめ、Kanonちゃんや、美佐都ちゃん、中学生以上の子たちもお手伝いしてくれて、私の声がけに反応して動いてくれて本当に助かりました。

さてさて、いよいよ明日は本番です✨

この作品の出演は、9月から長期海外留学を控えた生徒、受験生の生徒、うちでの初舞台を踏む子と様々です。

学生時代からの親友も『エコール・ドゥ・バレエ・アスカ』のお衣装部として協力してくれて、生徒たちのお母さんたちも一緒に協力しながら仕上がったお衣装はとてもキラキラして素敵なんです✨

そして、カメラマンとして参加してくれるなごみんにも感謝です(╹◡╹)♡

受験生などもいて、スタジオ生全員の出演ではないですが、この子たちのためにとびきりの愛をこめて創作したバレエ作品なので、笑顔で踊りきってくれたら嬉しいな✨✨
b0185656_2016564.jpg

[PR]

by eba-kyoto114 | 2017-08-05 20:12 | お知らせイロイロ♪

<< ロームシアター舞台本番♪♪   舞台まで後もう少しだよ❣️❣️... >>